応援コメント

第235話 エドガルドの屋敷にて」への応援コメント

  • まさかのスケベニンゲン案件っ!(こっちは地名だけど)

    作者からの返信

    まさかのスペインじゃなくオランダw

  • テコキとかペラペラソースとか初めて聞いたときは腹筋がヤバくなったなあ

    作者からの返信

    バイオハザードですかwww
    「捕まえたぞ」と「八つ裂きにしてやる」なんですねw

  • 防音うたっててドア越しに聞き耳たてられるのヤバない?

    作者からの返信

    防音構造ではあるけれど、魔法や魔導具ではないので完全防音ではない、というやつですね。
    カラオケボックスでも音漏れしてる的な。

  • 熾天使の名を冠するエルフ君は当然として、普段は落ち着いてる変態エドガルド君も双方共に落ち着け? アイルに逃げられるぞ〜(何かを狙ってる様だし)



    それにしても天然なんだろうけど、レシピ登録する前の料理作成を望むとか、平然と各地の王家に怨まれる様な事を言いますねー…(苦笑)

    作者からの返信

    ガブリエルはきっと自分の知らないところで楽しい事してたら悔しいからからとw
    だから騒いでたらわかる距離を希望。

    賢者とバレる前は普通に色々食べさせて貰ってたから感覚が麻痺してるのでしょう(*´∇`*)

  • 異世界じゃなく、スペインだったのか。
    スペインに獣人いるなんて天国じゃん(違う

    作者からの返信

    本当に居たら世界中のケモナー達が集結してしまうww

  • 更新有り難う御座います。

    まぁ、[希望(エスペランサ)]もスペイン語ですけどね?

    あぁ、アメリカに[エロマンガ]と言う地域が!?

    作者からの返信

    このお話の名前はスペインの名前で統一してます、作品ごとに国を変えて名前被りをできるだけ回避。(しきれてませんが)

    確か島だった様な…、高校の時に地図帳で見つけた友人が嬉々として教えてくれましたww

  • 男性陣行っちゃったのかぁ。
    エドの策略かと思ったら、この夜は訪問しなかったのね。意外。
    エドとくっつくのも面白そうだけど、年取ったら捨てられる可能性が高いから、トラウマ持ちのアイルには酷だよなぁ…。
    ホセしっかりしなさいよ〜!

    作者からの返信

    男性陣の食後の出来事は次回!( * ´ 艸`)

  • 本日の絶○笑ってはいけない案件www
    アイルだけアウトwww

    作者からの返信

    現地の人からしたら馴染みのある名前なので、笑っちゃうのはアイルだけw

  • 3人の名前に吹いた(*´艸`*)クスクス
    通勤電車の中で読まなくてよかった〜

    作者からの返信

    名前を決める時は各国の一覧表を見て決めているのですが、この3つを見つけた時は「ネタに使うしかないやろ!」と思い温めてました( * ´ 艸`)