応援コメント

第226話 パルテナ王と謁見」への応援コメント

  • 冒険者なら大魔法峠を目指す方向で

  • ガブリエル根回しできてえらい
    エスポナじゃテンション上がっちゃっただけか。
    それならしかたないね
    正座した足をもふもふするだけに減刑してあげよう

    作者からの返信

    ツンツンと何が違……ッ!?

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    母世代なら[モ○][ペ○シャ](事件解決(+)職業)
         [マ○][エ○]なら職業(アイドル/マジシャン)
    が四人娘(映画化)ですかね?
    (そう言えば[ユ○]も居たような?)

    アイルは[愛と勇気と希望]ですか…。(あの頃は六人だった主題歌)
    (そう言えば、前に感想欄でネタにした[マジカルなナース]もこの頃か?)
    (前番組(リボンのヤツ)は如何でした?(又は超能力双子))

    作者からの返信

    母世代は前の2つはちょっと大きいお友達になりかけでしょうかw
    アイルはそのくらいですね(*´∇`*)
    作者はアイル世代ともアイル母世代とも違うので歴代一覧表参照にしてたりします( *´ 艸`)

  • 何かバネッサさんが可哀想www


    母の世代はキュ○ティーハ○ーかな?

    アイルの世代は…セー○ーム○ンかプ○キュアかな?

    作者からの返信

    既に二児の母ですから…w

    お母さん世代は魔女っ子◯◯シリーズから始まり魔法の◯◯シリーズを妹と一緒に見ていたかと。
    作中に出てきたモデルは後者にアイドルが付くやつです。

    アイル世代は赤ず◯んチャ◯ャ辺りからですかね、初代プリ◯ュアは年齢的に恥ずかしいので周りに内緒でコッソリ見てたかとw