応援コメント

第225話 婚約」への応援コメント

  • これからウルスカに移動願いを出すつもりだ
    →これからウルスカに異動願いを出すつもりだ

    きっと移動願いは私とパルテナを
    →きっと異動願いは私とパルテナを

    職場の勤務地変更は異動かなっと。

    楽しく読ませてもらってます。エドがお気に入りです。

    作者からの返信

    確かに!w
    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´▽`*)

    エドは書いてて楽しい変態です( *´艸`)

    編集済
  • セシリオくんおめでとう……!

    作者からの返信

    真面目の勝利ですね!

  • ビビアナおめでとう〜♡
    純粋な?セシリオとのゴールインいいですなぁ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    そしてなにやら素晴らしい新作の宣伝が?!✧*
    発酵済みのワタクシ、飛んで行きますね!

    作者からの返信

    ビビアナは純粋さと健気さにやられた様です
    ( * ´ 艸`)

    新作はゆっくり更新ですが楽しんで頂けたら幸いです(*´∇`*)

    編集済
  • 更新有り難うございます。

    ビビアナ嬢、セシリオを一本釣り!?(いや、釣られたのか?)

    作者からの返信

    むしろセシリオに釣らせた…かと( * ´ 艸`)

  • そもそもビビアナは家事とかできないよねぇ? 今だってアイルがぜんぶやってるし。

    こりゃ、メンツと新婚さんの同居問題が発生かにゃ? もしくは離れ作って二世帯とかσ(^_^;)

    作者からの返信

    料理以外は出来るんですよ、掃除洗濯は孤児院で経験済みなので。
    セシリオが作るか常に外食かアイルを頼るか…要相談ですw

  • ビビアナおめでとう❗
    …セルシオは続けて良いと言ってるけど、やはり家庭持つと冒険者は中々大変だからねぇ💦子供出来るまでは冒険者やるつもりかな?



    ふと…もし今のアイルに好きな人(エドは除外www)が出来たとして、そもそもアイルの好みが①年上好きである ②エドのような(変態じゃない事が条件www)おじ様好きである。

    …もうロリコンしか来ないのではwww

    作者からの返信

    ビビアナは妊娠発覚するまで冒険者続けてそうですね(*´∇`*)

    数年後に恋愛するか、見た目以外に惚れてくれる人がいるかもしれないという薄い望みに賭ける…とかw
    または胃袋掴むという最終奥義。

  • あーガブリエルは追加の罰がありましたかw
    セシリオよかったですねーお幸せに

    >トドメとばかりにビビアナの指先に#恭うやうやしく唇を落とした
    ルビつけのコマンドなのかな?#が目立ちたがってますw

    作者からの返信

    買い食い出来なかったせいですね、食べ物の恨みは恐ろしい…w

    誤字報告ありがとうございます!
    執筆に使ってるサイトの名残りでしたσ(^_^;)