応援コメント

第224話 ガブリエルと合流」への応援コメント

  • あ、あなたは…賢者様!
    って受付嬢が叫ぶテンプレ回避できてえらいと思ったら
    ガブリエルおまえさぁ…
    正座して足つんつんの刑になれ

    作者からの返信

    最大限に痺れた瞬間を狙ってツンツンですね!w

  • > 騎士団の施設に迎えば

    向えばですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • 今度しでかしたらガブリエルは友人枠から永久除外か?!

    ガブリエル パルテナ王国伯爵 第4の賢者アイルの友人だったと思われる人物

    作者からの返信

    過去形…!ww

  • 異世界で ケモ耳合法ロリ巨乳 アイル爆誕 エド歓喜 (変態達がホイホイするワードが沢山www)

    その次の大人バージョンでエドの落胆振りといったらwww

    ホセは…うん、強く生きろ!www

    ガブリエルは…罰としてまたアイル達と別行動かしら( *´艸`)

    作者からの返信

    凄くわかりやすいエドw

    急遽考えたので恐らく他には無い獣人設定かと
    (*´∇`*)

    別行動って言われたらガブリエルは縋り付きそう…。

    編集済
  • あ~~ガブリエルやっちゃったねぇ・・・
    説教だけで済んでよかったねw

    作者からの返信

    ホセより犬っぽい性格が仇に…w

  • 更新有り難う御座います。

    ……説教だな!

    作者からの返信

    正座 de 説教w