応援コメント

第221話 身バレ対策」への応援コメント

  • 顔の造りはほんの少し堀を深くしたけど殆ど変えていない、

    顔は“彫りが深い”っていうのではないかと思うのですが

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

    守りを固めてどうするwww

  • 更新有り難う御座います。

    ……ブレないなぁ……。(色んな意味で)

    作者からの返信

    オープンな変態は恐れるものが無いのでブレませんw


  • 編集済

    エド本人はとても満足そうにしていた、もしかして結構世話好きなのかも。

    エド「アイル以外はしないと誓おう❗」


    顔の造りはほんの少し堀を深くしたけど殆ど変えていない、鏡の中には自分を見つめる緑の瞳、そして…ホセとお揃いのケモ耳があった。


    いやいや❗…ケモ耳は良いとしよう❗
    だが何故ビビアナの様に大人の容姿にしないの⁉️
    E○ップが前世でのチャームポイントでしょ⁉️
    何故エドストライクにしたwww
    何故エドストライクにしたwww
    (大事な事なので二回言いましたwww)

    作者からの返信

    実際アイルにしかしないでしょうねw

    それは…次回への伏線(?)かもしれない…!

  • エドはやっぱりエドでしたかw
    一緒にいる人たちから推測されて身バレしないことを祈ってます

    作者からの返信

    察しの良い人だとバレそうですよねぇ…。

  • エド、ブレない&正直すぎて好きww

    作者からの返信

    エドを好いて頂けて嬉しいです、変態ですがw