応援コメント

第216話 盗賊初心者救済プラン」への応援コメント

  • ちゃんと衛兵に引き渡したの偉い!

  • 小悪魔賢者……なんか語呂が良いな

    作者からの返信

    どこかの作品に本物の小悪魔賢者の1人や2人いそうですね、ウチのは小悪魔になりきれない賢者ですがw

  • 調教賢者……(ボソッ

    作者からの返信

    エドより躾が簡単だったと言ったとか言わなかったとか……。

  • 更新有り難う御座います。

    ……まぁ、犬(物理&メンタル)二匹なんですよねぇ……。

    アイル「……そんな事より、お酒をプリーズ!」(アル中かっ!?)

    作者からの返信

    しかも片方はある意味狂犬w

    アイルが残念通り越してダメヒロインになってしまうww

  • エドが攻めてきたwww
    …そろそろ調教(躾)の時間かな?www

    作者からの返信

    怒らせない範囲を探っているのかも!?
    躾られたらそれはそれでご褒美だったり( * ´ 艸`)

    編集済

  • 編集済

    アイルお人好しですね~優しいからついつい助けるんだろうね😆領主が良い人ならいいけどね~駄目ならお仕置きして躾てくださいね~😁

    作者からの返信

    お仕置きしたらエドが羨ましがってたりして!?w

  • 話の分かる領主であってほしいですね、まぁ悪い領主なら痛い目見るんでしょうけどw

    作者からの返信

    それは…次回!( * ´ 艸`)