応援コメント

第214話 制御不能な好奇心(エリアス&ビビアナ)」への応援コメント

  • > 自分の欲の為だけに…、願い下げ…
    全方位に刺さってて草

    作者からの返信

    アイルはイオナ◯ンを唱えた!

  • ものの見事にパーティーメンバー+ホセが振られ(?)てて草

    あれ?同行者で大丈夫そうなのセシリオくん…?(ビビアナさんの相手だから無いけども

    作者からの返信

    残念ながらアイルの好みでは無さそうです
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • ホセぇ

    作者からの返信

    大きな釘を刺されたので素直になれない可哀想な男

  • とりあえず鎮火したかな ホセそのままただの仲間でいてくれよ

    もうエド主役のスピンオフがほしい笑

    作者からの返信

    エドを主役にするとR18になってしまいそうですねww

  • 脱字報告です。

    「ッ!? お前何か覚えんのか!?」
    →「ッ!? お前何か覚えてんのか!?」

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!(*´∇`*)

    編集済

  • 編集済

    ホセ哀れ😁アイルズバッとやってくれました!まあ、アイルらしいかな?ホセ頑張れp(^-^)qそのうちに振り向いてもらえるように頑張れ~😆

    作者からの返信

    アイルの拗らせが終了する時は来るのか!?w

  • 更新有り難う御座います。

    ……一刀両断……。( #`Д´)ノΣ( /;º血º)/


    アイル「酒が呑める、酒が呑める、酒が呑めるゾ~♪」

    作者からの返信

    本人の知らない間にフラれてるホセw

  • ホセ…強く生きろ❗


    …何気に今回初めてエドはアイルの手料理食べたんじゃないかな?(間違ってたらごめんなさいm(__)m)

    その場合、エドの心の日記にアイルの手料理初めて記念が印されたなwww

    作者からの返信

    初めて食べた時に「記念に残して…、いやしかし全部食べたい…」とブツブツ悩んでいるエドにアイルが引くネタを入れようかと思いましたが、今回ちょっと長くなったのでボツにしました
    ( * ´ 艸`)

    編集済