応援コメント

第208話 御者の練習」への応援コメント

  • そうそう、犬を躾けるようにね!

    作者からの返信

    犬と書いてエドと読むw

  • 何故だろう、
    私はしゃべる馬のエド
    というフレーズが脳内にw

    作者からの返信

    むしろ犬ですね、狂犬ですよw

  • エド楽しそう!嬉しい

    作者からの返信

    匂い嗅がなきゃもっとときめいてもらえてたんですけどね…、本人が楽しいからいいのかな?w


  • 編集済

    なぜだろう…脳内でエドが某金髪オールバック総帥の声で聞こえるwww

    同じロ○コン属性だからか?www

    作者からの返信

    キーワードで検索したら3倍速いのに搭乗してる方と某学園理事長の2人がヒットしましたw
    作者のイメージは速水◯さんです( * ´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……アイル(賢者)・エド(下僕)・ホセ(犬)……。

    作者からの返信

    ホセ「オレは狼獣人だからな!?」

    だかしかし獣化したら扱いはほぼ犬w

  • 見た目は、アイルの好みっぽいのに言動や行動が残念過ぎて相手にされないエドであったマル

    作者からの返信

    ハッ! 残念なのは主人公だけじゃなかったw

  • エド・・・それでいいのか・・・w

    作者からの返信

    本人が幸せそうだから良いのでしょうw