応援コメント

第204話 商業ギルドと契約」への応援コメント

  • ベッドの上が一番語学力磨けるって聞いたことあるし…

  • エリアスもげればいいのに

    作者からの返信

    今のところ『希望』で1番リア充期間が多いエリアス。

  • さすが優男風w

    作者からの返信

    本気を出せば入れ食い状態も可能なエリアス。

  • 手練のナンパ師がやたらと色んな事に詳しいのと同じだね

    作者からの返信

    だからこそ話題に困ったりしないんでしょうね

  • アイル印(何故かアイルのデフォルメ顔www)の食堂が出来るのも時間の問題か?

    作者からの返信

    エドが常連になっている姿が見えますw

  • 更新有り難うございます。

    金より食の多様性!

    作者からの返信

    お金を稼ぎたいなら100均のアイテム模倣すれば良いと思ってるアイルw

  • 食の賢者ですね~いろんな食べ物を広めて皆を幸せにして下さいね~😆唐揚げ、トンカツ、フライ、コロッケ、天ぷら、pizza、ハンバーガー🍔、フライドポテト皆大好きなアイスクリームにシチュー、カレー、ラーメン、ケーキ、プリンアラモード食テロ楽しみですね~食を広めて皆を幸せにしてくれる食の賢者様ですね~😆

    作者からの返信

    とある目的の為に秘密にしているレシピが…、それが何かはまたいずれ!( * ´ 艸`)

  • 欲張りなギルド職員・・・
    自分たちの分までマヨネーズ作らせるなんて悪い子だなぁ(棒読み)

    作者からの返信

    この後最低額でもかなり儲かって驚くギルド職員。
    魔道具ハンドミキサーが無いから楽をしたいアイルw