応援コメント

第201話 不要な褒美はゴミ同然」への応援コメント

  • ザマァザマァザマァザマァ・・・(リフレイン)

    作者からの返信

    因果応報ですね!

  • そのような愚か者に篭絡される者が「賢者」は名乗れませんよ?
    って言ってほしかったな。

    作者からの返信

    アイルは自分が賢いと思ってないからでしょうかねぇ(;´・ω・)ウーン

  • 王族に対する要求が全て「お前ら関わんな」ってのがね(笑)

    作者からの返信

    火の粉を振り払える権利が欲しいだけですよ!w

  • 部屋間違えたかと思うで

    作者からの返信

    侍女さんきっとドアとか部屋の中を二度見したと思われるw

  • >「きゃあぁぁぁっ」

    気のせいかな?引き裂くような悲鳴ではなく、黄色い悲鳴に聞こえた気がするのは…。

    作者からの返信

    それは発酵されている方に起こる現象ですね、不治の病ですw

    治したと思っても必ず再発するのです(´・ω・`)

  • 腐海騒動は、
    貴族の間で、
    語り継がれて行く

    合掌

    作者からの返信

    そして侍女の間で薄い本が回し読みされてるとかされてないとか…w

  • 大臣は終わったなwww

    作者からの返信

    出世コースから完全に外れましたね!

  • 更新有り難う御座います。

    完全勝利!

    作者からの返信

    まだマヨレシピという手札を残したままの完全勝利でした( * ´ 艸`)

  • アイルの勝ち~( ´艸`)

    作者からの返信

    圧勝ですね、殿下2人が良い後押しをしてくれましたw

  • 望まぬ爵位の押し付け回避できて許可証獲得できてよかった
    国王が知らぬとはいえ国として自業自得なのでしょうがないですね

    作者からの返信

    責任は上の人間がとるものですからね( * ´ 艸`)