応援コメント

第199話 謁見」への応援コメント

  • いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    アイル強気モード!

  • ヒューヒュー! もっとやれ!

    作者からの返信

    バレたから開き直ってるアイル。

  • これは愚王判定ですな

    作者からの返信

    欲で目が眩んでますな

  • うん、アイルは強い...笑
    この国の未来はきっと暗い(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    セゴニア王が判断を間違え無い事を祈る…
    (*´ー`*)

    編集済
  • >子供用はソフトコルセットと言う様な軽い締め付けで済んだ
    締め付けが緩いからユルセット、とは言わないんですね。

    作者からの返信

    詳しく無いからツッコんじゃダメですよ!?w
    (゚Д゚;≡;゚Д゚)

  • この国では賢者の地位は大臣より下なのかな?

    作者からの返信

    言う事をきかせようと必死になった結果ですね、命令する事に慣れてるからこその失態。

  • 賢者の謁見って事で国の主要な王族貴族が王宮に集まってる筈だよね(笑)

    王宮を瓦礫に変えるイコール国の上層部一掃できるからアイル達が帰るパルテナに併合されるきっかけを作りかねない発言しちゃったんだね、大臣はww

    作者からの返信

    彼の出世の道は閉ざされたと見て間違い無いでしょう…(合掌)

  • 一国くらい更地にしても…。

    作者からの返信

    仲間が殺されてたらやるかもしれない…( ̄ー ̄ )

  • 更新有り難う御座います。

    ……あ~ぁ……大臣……やっちまったなぁ~……。
    まぁ、そもそもが相手の顔をたてて付き合っているだけなのに……。

    しかも他国の貴族だから下手したら戦争……の前に王城崩壊か?

    作者からの返信

    マウント取ろうと必死になった結果やらかした大臣。

  • アッチの
    言い分(言い訳)が
    楽しみだ

    朝の腐海騒動も含む
    説明をしてもらおうか⁉︎
    大臣さんよぉ〜

    作者からの返信

    大臣は口を開くたびに墓穴掘りそうw

  • これからずっとアイルのターン!
    賢者に対して無礼な大臣ですね!!

    作者からの返信

    溜まった鬱憤の分お説教開始!w

  • やはり、ブチ切れてました〜っっっw

    作者からの返信

    一晩ホセをモフったくらいじゃ全てを癒せぬストレスがw