応援コメント

第198話 共倒れ」への応援コメント

  • ゆうべはお楽しみでしたね……┌(┌^o^)┐

    作者からの返信

    侍女達のネットワークでまことしやかにささやかれている事でしょう……w

  • ( ´△`)アァ-

    作者からの返信

    ( * ´ 艸`)

  • あははは、笑った笑った‼️眼中に無いって事がわかったか、殿下方?

    作者からの返信

    やった!
    ウケた〜ヽ(*´∀`*)ノ

  • 合体事故だあああ!

    作者からの返信

    自滅合わせ技一本! でした( * ´ 艸`)

  • 何たる悲劇!!www

    作者からの返信

    むしろ喜劇w

  • アッー

    作者からの返信

    ( * ´ 艸`)

  • がばちょと行こうとする前にベルト緩めてたりしたら最悪w

  • 大 事 故

    作者からの返信

    しかも各自で自損事故w

  • きっと、彼らはこれから王宮の貴腐人達の注目の的ザマス

    作者からの返信

    裏で薄い本が出回ってる可能性高し

  • 更新有り難う御座います。

    ……ナニ、そのカオスな状況……。
    (二人脱ら……元から相手にされてなかったな……)

    作者からの返信

    最初からアウトオブ眼中(死語)でしたねw

  • こうして、侍女から侍女へと腐の連鎖は続いて行くのだったwww

    作者からの返信

    素養のある侍女達によって殿下達の推しカプ論争が始まってたりしてw

  • 腐った噂は
    深いところまで
    流れてゆく

    王宮内では、
    お姉様達が、
    この『オハナシ』で
    持ちきりでは⁉︎

    作者からの返信

    密やかに、しかし確実に広がる噂w

  • まさかのBL展開?!にはならないとわかりつつも、少しだけ邪な事をしようとするから
    バチが当たったんじゃないかと思ってしまいました。

    作者からの返信

    起きてから些細を聞かされた2人はかなり恥ずかしいでしょうね〜w( * ´ 艸`)

  • 王の系腐はここから始まった。

    作者からの返信

    それ…アカンやつ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

  • 腐の炎が王族全体に燃え(萌え?)広がらないように祈ります(笑)

    作者からの返信

    見目麗しい殿下2人の同衾を見て新たな扉を開いてしまった侍女達は居るかも!?w

  • 色々な意味で危ない!!
    そしてアイルが色々と有利になっていく
    この件でさらに強気な謁見になるんだろうなぁ

    作者からの返信

    詳細知らなくても知ってるフリして意味深な態度を取る…アイルはそれが出来る子ですw

  • カンロド爆誕!

    作者からの返信

    思った以上に発酵済みな方々からのリアクションが…!w

  • ( ^ω^ )アッーー

    作者からの返信

    ちょっとくらい寝ぼけてまさぐってるかもしれないけど(!)ヤってませんよ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

  • ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

    共倒れってなんだろうと思ったら!!
    熱い展開!

    でもこれ後で詳細わかったらアイルたんオコだろうなぁ
    (後こんな卑怯な手は使わないエドも
    最近エドさん出てこないのでちょっと寂しい

    作者からの返信

    王家は必死に隠すと思われますw

    200話記念にギルマスのディエゴとバネッサの馴れ初めか、ホセの孤児院に来た時からビビアナと冒険者として活動し始めるまでのお話か…、またはビビアナが己の性癖に目覚めた瞬間かと考えていましたがエドの幼少期から組織崩壊までというのもアリですね…!(主要キャラ差し置いて)

  • ( 〃▽〃)!きゃぁーっ!
    腐なのね!王家の腐なのね!

    作者からの返信

    お、落ち着いて下さい!!
    寝惚けて抱き締めただけでヤってませんよ!?
    (゚Д゚;≡;゚Д゚)