応援コメント

第192話 戦い終わって日が暮れて」への応援コメント

  • > Sランクの冒険者はビビアナの的確な射にも
    射撃にも
    かな?
    援護射撃にも
    ということにすれば、ビビアナの視野の広さを強調できるかも

    作者からの返信

    射撃だと銃のイメージが強いので、弓だとわかりやすいように射にしてます。
    書籍になる時は担当さんと相談するかもです
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • アイドルアイル(酔っ払い)爆誕www

    作者からの返信

    信者ではなくファンが増えたかも!?
    ある意味信者で正解か…w

  • 更新有り難う御座います。

    ……何処のアホだろうな?
    [賢者]を呼び出せって……。
    賢者は一応[最上位(王様より上)]に位置するんだけどね……。

    使者からそんな扱いを受けたと報告(クレーム)すれば
    使者が死者に!?

    ……で、何番目の王子だ?

    作者からの返信

    おっさんなので王子ではないですよ( * ´ 艸`)
    ギルドの情報で年齢は知っているのでちゃんと若い子揃えてますヨ!(夜のお店みたいになっちゃう)
    王子は次回登場です(*´∇`*)

  • 自殺志願者第一号到着。
    ちーん(‐人‐)

    作者からの返信

    従者が偉そうだと主人の評判を下げるという事に気付かないアカン貴族その1です。