応援コメント

第190話 アイルを求める勢力 その3」への応援コメント

  • 最近読み始めたばかりなので今更かもしれませんが、今回のお話の中に出てくる国名がコルバトになっていますが、セゴニアではないですか?

    とても面白くて、隙間時間にも読み進めています。まだまだ最新話まで辿り着けませんが、更新楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    うおぉ……!
    誤字報告ありがとうございます!!
    現時点の台湾翻訳は176話、たぶんまだ翻訳されてはいないはず!
    修正しました_:(´ཀ`」 ∠):

    現在最低週1更新なのでそのうち追いついていただけるかと。
    まさかの展開や、状況がひっくり返ったりと色々待ち受けておりますのでお楽しみに( * ´ 艸`)

  • ガブリエルの教育はいま実を結んだ

    作者からの返信

    初期教育って大事。

  • この判断力は賢王ですわ

    作者からの返信

    ガブリエルは先生としては優秀だった様ですね

  • Aランク冒険者パーティー「希望」の一員として国に縛られず行動する権利がある!!

    自由を保証しないなら国を出るとかアイル(より「希望」のみんな)が言いそう。

    作者からの返信

    許可証があるからパルテナで良いか〜、と思ってるかもしれません(*´∇`*)

  • 聖女様〜
    我らをお救いください
    いや
    聖女様の身柄は
    我が教会が預かる
    かな?

    作者からの返信

    それは…次回のお楽しみで!( * ´ 艸`)

  • 更新有り難うございます。

    ……あぁ! そう言えば居ましたねぇ……
    ポンコツ王子(二人)……。

    エド達の癖が強くてすっかり……。┓( ;´Д`)┏

    作者からの返信

    まだ小さい事もあり流石に王様も結婚させようとはしませんでした。
    憧れた冒険者のお姉さんが賢者と知ったらどんなリアクションするんでしょうねぇ(*´∇`*)