応援コメント

第174話 朝の自分反省会」への応援コメント

  • うーん。あんまりにもお酒にだらしなさ過ぎる‥‥。お酒好きの嗜みができるってことと、ただの酒癖の悪い酒乱とはかなり印象が変わってきちゃう。
    注意でお酒好きのやらかしありとあったけど、それにしても学習能力なさすぎでは‥。
    お酒関係以外のストーリーはとても面白いので、お酒のやらかしの部分飛ばしてよんでます。

    作者からの返信

    それで大丈夫ですよー!

  • 酒ごときで貞操の危機とかアホ過ぎる。

    作者からの返信

    思考力が鈍ってるだけで判断は出来るので大丈夫です、むしろコレはエドの命の危機でした
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • アイル+お酒+密室+エド=エドの変態レベルが上がりましたwww

    作者からの返信

    それによりアイルの変態耐性が3上がりました

    賢さが2下がりました

  • 更新有り難う御座います。

    反省も後悔もする……でも学習はしない。(酒の魔力)

    作者からの返信

    低能な猿でも反復学習は効果があるって「からくりサーカス」のギイが偉人の名言で言ってた気がするけど、アイルは…( ノ Д ` )