応援コメント

第170話 トレラーガでの約束」への応援コメント

  • 風呂やトイレに覗き穴は無いよな?
    まぁそう云うことをするタイプでは無いと思うが。('A`)

    作者からの返信

    そんな事したら二度と会って貰えなくなりますからねw

  • わーお…… コンセプトホテルかなにか?

    作者からの返信

    こんな部屋にアイルを置きたいという変態の欲望の産物です。

  • エド、気持ちはわかる!でも、、、頑張ってほしい。報われて欲しい

    作者からの返信

    心のままに家具を集めましたw

  • 更新有り難う御座います。

    エドは相変わらずアイル(ロリ婚)狙い!

    作者からの返信

    虎視眈々…w

  • アイル「愛が重い…」

    作者からの返信

    「変態」だけでも高い壁だったのに、「重い」までくっついた…w


  • 編集済

    精神年齢アラフォーにはキツい(肉体年齢に引っ張られつつはあるが)

    追記
    普通にアラサーとアラフォー書き間違えましたwwww怒られちまう(๑>؂•̀๑)

    作者からの返信

    アイル「死ぬ前はアラサーでしたけど!?」

    (若く見えるが故に散々な目に遭ってもそれはソレ、これはコレ、で間違われるのはダメらしいですw)

  • このヘンタイ
    やりおる

    人生諦めも肝心

    作者からの返信

    諦めるか、開き直るか…w

  • @Yorzさん

    それ無駄な抵抗かと、最初からエドの愛はドン引きレベルで重かったし、それを上手く利用したからこその今の治安なのでどうしようもない(笑)

    アイルは諦めて上手くかわしつつ受け入れて利用するしか道はないのです…。

    作者からの返信

    今後のアイルの課題は如何にエドを闇堕ちさせず躱すかですね、ヤンデレ化監禁ルート回避の為に!
    監禁されても余裕で脱出できますが( * ´ 艸`)

  • あんまり愛が重いと女性はドン引きすると言うことをエドにはわからせないと(使命感

    作者からの返信

    エドの愛はヘヴィー級ですが、実は抑えてコレだったり…w