応援コメント

第166話 アイルの記憶から消えた時間」への応援コメント

  • 逆に考えよう
    男性諸君、お前尻の穴がデカいなって言われて嬉しいだろうか?

    作者からの返信

    (*/∀\*)イヤン

  • この作品のタイトルなんだっけ

    あぁ転生賢者…  これが、賢者……?

    作者からの返信

    過去の転生者達がハードル上げて行ったのです。
    (`・ω・´)キリッ

  • 更新有り難う御座います。

    ……色気(胸部装甲)を代償に強くなった?

    作者からの返信

    順調に育っている胸が無意識に自信になっているのかも!?w

  • 気付いてなかった爆弾???

    作者からの返信

    獣人は獣化姿に関して神経極太なのです。
    (`・ω・´)bグッ

    編集済
  • 獣化で丸見え。デスヨネーw

    というか完全獣化出来る獣人の出てくるお話を読むたびに思うんですが。
    獣人さんズ、獣化すると見えちゃう、毛に隠れない部位についてどう思ってるのかナー、とw
    獣化した時は羞恥心ノーカン?

    作者からの返信

    この世界の獣人は性に奔放ではないけど明け透けという設定なので、人型の全裸見せても平気なホセでわかる通り獣化してたら見られても全く気にしません( * ´ 艸`)

  • この世界…動画記録とか無くて良かったねアイルwww

    …エリアス魔法で記録してるとか無いよね?www

    作者からの返信

    そんな魔導具あったらエリアスなら喜んで記録してるでしょうねw