応援コメント

第156話 驚き」への応援コメント

  • 寂しくなった頭髪は回復魔法で治癒できるんでしょうか
    加齢によるものなら無理そうですが

  • ディエゴさあ勇気を出してスキンヘッドにして俺とおそろにしようぜ
    剃っちまえば頭髪いじりなんてノーダメだぜ
    毎日剃るの面倒だがな

    作者からの返信

    ( ߹꒳߹ )

  • 嫁さんいるなら、もう髪はいらないな(酷

    作者からの返信

    朝起きるたびに枕についた抜け毛を見てため息をつくディエゴになんて事を!w(今考えた設定)

  • ジメジメガブリエル見てえ~ キノコ生えてそう

    作者からの返信

    きっと生えてますね、周りと本体にw


  • 編集済

    これが真のアットホームな職場というやつか
    しかし、ガブリエルはチョロいなぁ

    作者からの返信

    チョロインですw

  • 更新有り難う御座います。

    ……お土産(自分用)が……じゃなくて、奥さんが!?

    作者からの返信

    ディエゴ(40)、バネッサ(27)13歳差の仲良し夫婦、子供も2人います(* ´ ꒳ ` *)

  • 奥さんいたんかい‼️(失礼)

    作者からの返信

    初登場の時から裏設定で決めてたのです( * ´ 艸`)