応援コメント

第138話 本日の予定」への応援コメント

  • チベットスナギツネの目がどんなふうなんだろ〜?って調べて画像が出てきた瞬間吹いたw

    作者からの返信

    インパクトありますよねwww

  • >ムッツリとした顔でベッドの上で寝転ぶホセが口を挟んだ、だから前はホセが説教される立場だったんだね。

    ムッツリスケベの変態だー!!

    作者からの返信

    むっつりするムッツリスケベ…w
    しかしホセはどちらかと言うと色々オープンですけどね( * ´ 艸`)

  • とーれとれぴーちぴち(既出w

    カニパ良いですねー
    甲羅酒で一杯やって欲しいけど
    日本酒はないんだっけ

    作者からの返信

    一応日本酒あります…が、お店なので遠慮してたのです。
    ウルスカの家に帰ったら迷わず甲羅酒でしょう!w(むしろ人数分作って甲羅で乾杯するかもしれない)

  • 更新有り難う御座います。

               ( /^▽^)/(赤鎧に浮かれるヒロイン)
    ( --){ジーーーー(チベットスナギツネな視線))


    ……もしかして、砦を築いたり、十勇士が居たり?

    作者からの返信

    お館様ぁーって叫んだり、三途の渡賃を持ってたりしませんw