応援コメント

第137話 赤鎧vsアイル」への応援コメント

  • 動画で研究ww
    まさしくあれは解体ですね!

    作者からの返信

    見事過ぎる手際ですよねw

  • 嗚呼、リカルドのほっぺからカニ臭が……

    作者からの返信

    もう食べてるし、本人からもカニ臭してるからきっと大丈夫!w

  • 食べ終わったかにの甲羅に熱燗をついできゅっと……

    作者からの返信

    力士の優勝時の盃サイズに近いので、一杯でいっぱい飲めちゃいますね!w

  • ちゃんと覚えてる。じゃないのよ

    作者からの返信

    記憶飛んでないからセーフ理論w

  • 更新有り難うございます。

    アイル「獲れ獲れピチピチ~♪」

    作者からの返信

    乱獲の危険w

  • ちょうど、カニかま丼食べてる時に読んじゃった…カニ食べたいorz

    作者からの返信

    最近のカニカマはレベルが高いから思い込めば…!
    むしろタイムリーw

  • ああ、そんなムーヴしてるとリカルドファミリーに余計な誤解与える情報がいってしまう(笑)

    作者からの返信

    リークする伏兵が居たらアウトですねw
    記憶は飛んで無くても3杯あれば酔っ払いにはなるアイル。
    男性よりは許されるかもしれないけど、酔うとキス魔になる女の子は居ますからね…。(被害者より)

  • カニ食えないからあれだけど美味しそうだ
    異世界いったら食えるようになるかしら

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    女神が作ってくれた身体ならきっと大丈夫になってますよ、私も花粉に悩まされない身体になれたら…!

    ちなみに自爆飯テロにより蟹食べたい衝動にかられてちょっと良いカニカマ(時期的に蟹が無かった)食べましたが正にほぼカニでした(*´꒳`*)
    エキスくらいは使ってるかもしれないので全くダメじゃ無ければ如何でしょう?