応援コメント

第121話 公爵家の護衛(12日目)」への応援コメント

  • 盗賊がゲームよろしく定期的にリポップするのは何か原因があるんでしょうか

    作者からの返信

    野生動物のナワバリと同じで、空いてたら他の集団が現れるのでしょう。

  • 上級者は盗賊をキャッチアンドリリースして、溜め込んだお宝だけ没収するという賢者の知恵が有るとか無いとか

    作者からの返信

    それはドラゴンもまたいで通る方の知恵ですかな?(´・∀・`) オッホッホッホ

  • ホセ… アイルの前にこっちが惚れちゃいそうだよ…

    作者からの返信

    ホセの漢気発動!
    しかしごく稀にしか発動しませんw

  • ホセとアイルは年の離れた兄妹みたいな感じですね♪

    …たまにホセがペットになるけどwww

    作者からの返信

    ホセは孤児院育ちなので何だかんだ面倒見が良いですから(*´∇`*)

  • ドラよけお涼様に

    エドを踏んでもらいましょう

    作者からの返信

    原作者も漫画家も以前の作品知ってたけどこの作品は知らなかったです!
    奇しくも生前のアイルと主人公が同い年…。

  • 更新有り難う御座います。

    悪人に人権は無い!(鹿以下である!)

    作者からの返信

    それはドラゴンも跨いで通るあの方の名台詞…!
    それだとエドガルドの人権も怪しく…w