応援コメント

第120話 公爵家の護衛(11日目)」への応援コメント

  • 初対面の時に睡眠薬を盛ったとか、もう完全犯罪者。
    何人の子が犠牲になったのかと思うと、こいつが出るたびに胸が痛むし、主人公の倫理観も疑問に思ってきます。
    自分に紳士的で好みのタイプなら、犯罪者でも恋に落ちかねない…まあ今どきの普通の子か。

    作者からの返信

    「変態だから」で踏みとどまる理性はちゃんとあるので!

  • 頑張れ変態
    アイルは手強いぞw

    作者からの返信

    嫌われたくないから嫌がる事はしないが、ギリギリを攻める変態です( * ´ 艸`)

  • 信頼出来る変態だぁ

    作者からの返信

    変態でなければスパダリになれる男です。

  • 飼い犬と下僕の争いは飼い犬に軍杯が上がった模様
    そして、余計な知恵をつけた下僕の明日はどっちだ!

    作者からの返信

    めげない下僕です

  • 更新有り難う御座います。

    ……忠犬な変態。

    作者からの返信

    狂犬にならない様に時々躾が必要ですが、今のところ忠犬w