応援コメント

第101話 いつもの宿」への応援コメント

  • 何年も前の話にコメント失礼します。
    楽しく読ませて頂いてます!

    一点、『按摩』という言葉は放送禁止用語なので書籍に載る際はご注意ください。作中の世界では禁止用語ではないと思いますが笑

    作者からの返信

    時すでに遅し……。
    書籍にバッチリ何度も出てしまってました(;´・ω・)
    校閲の時点で指摘されなかったという事は、放送じゃないから大丈夫だったとか!?
    そう信じましょう……!

  • この町では振り返ればエドがいる!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!

  • やっぱり
    ええんか、ええんか、ここがええのんか?
    あ〜れぇ〜♪

    ですかね?(笑)

    作者からの返信

    アイルのフィンガーテクの前には誰もが「あぁん、もっと♡」ってなりますw(モフり含む)

  • 更新有り難う御座います。

    つ[経絡秘孔]

    作者からの返信

    あべしとか、ひでぶとか、ちばっとかにはならないのでご安心下さいw