応援コメント

第98話 寄り道」への応援コメント


  • 編集済

    メンドクサイばあ様だ~。

  • 名物ツンデレ婆さん
    需要あるのか?

    作者からの返信

    きっとマニアックな人も……!w

  • 若返りの秘薬さん出番ですよ

  • ツンデレはジジババに限るって誰かも言ってた!

    作者からの返信

    誰!?w

  • なんというテンプレツンデレ
    若い頃はさぞモテたろう……

    作者からの返信

    イイ感じのサイドストーリーが湧き出てきそう……。
    素直になれなかった両思いの相手に本当の気持ちを伝える前にその人が魔物に襲われて死んで、それ以降ずっと独り身を貫いている、的な。

  • ババア可愛いよババア

    そんなに照れちゃって

    作者からの返信

    村人はツンデレなの知ってるからおばあさんに何を言われてもノーダメージ。


  • 編集済

    これはいいツンデレw
    周りの人にバレバレなのもホッコリしました
    ( ^ω^ )

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    村人はツンデレ言葉の意訳もお手のものw

  • 更新有り難う御座います。

    ……うわぁ……面倒臭いツンデレだ……。(今のところ)

    さて、後はどこまで深くコイツらと係わるかですね?

    作者からの返信

    ツンデレなお婆さんは書いてる分には楽しかったりしますw
    この村は遠いので今後出てくるか怪しいですね…( ̄▽ ̄;)