応援コメント

第97話 要塞都市再び」への応援コメント


  • 編集済

    いちゃついとるなぁ


  • 編集済

    酒とは切り離せないアイル・・・あれ?そういえば、産みの親の筆者様の名前も!?こんなところに伏線がッ!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    お気付きになられましたか……( -ω- `)フッ

    書籍化を機に付けた名字ですが、作者の趣味(酒と本、Twitterの日常ツイートは半分以上お酒と食べ物)を詰め込んだ名前なのです。
    あとは書籍で初めてアイルの酔っ払いっぷりを知った方が読んだ後に気付いて笑ってくれるかなぁ、とw

  • そろそろ「試飲してて次に気がついたときには奴隷商の檻の中」くらいの失敗はしそう。当然それでも反省しない。奴は何度でも蘇る。

    作者からの返信

    そこまでの発想は無かったwww
    しかしあっても面白かったかもしれませんねぇw

    あっ、エドが買いに来ちゃうからやめたのかも!?w
    当時何を考えてたのがもう覚えてないので……(´>∀<`)ゝ

    編集済
  • アハハ~、ダメって言われるととたんにしたくなるんですよねぇ😓😓飲酒も然り❗️

    作者からの返信

    哀しい人のサガというやつですねw

  • ホセ、いい仕事するよなあ。これで恋愛感情ないとか。お兄ちゃんみたいなのだろうけど。10歳ぐらいにしか見えないんじゃそんな気も起きないよなあ。先っちょ見せてても……。ぷぷ。

    作者からの返信

    飼い犬が他の人に懐いちゃった時の様な独占欲に近いかも?
    そういう意味ではお互いそれなりに独占欲はあるので今後どの方向に向かうのかは不明です。

  • 更新有り難うございます。

    酒が絡むとかなりポンコツヒロイン?

    作者からの返信

    酒が絡まなくてもそこそこポンコツですw