応援コメント

第96話 ガールズトーク」への応援コメント

  • マスター、ブラッディ・マリーをウオッカ抜きで、タバスコ多めで頼む。

    作者からの返信

    それソフトドリンク!w

  • 『「じゃあジュースをグレープフルーツに変えようか、ブルドッグっていうなんだけど、』→『ブルドッグっていうんだけど、』かな?
    きっとスクリュードライバーを作る際に試飲して呂律がまわってなかったんや・・・

    作者からの返信

    本当に……、酔っ払うには早過ぎますよねぇ……。((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチ

    修正しました (*・ノ3・)コッショリ

  • ほんとしょーもなかった!

    作者からの返信

    付き合いの長いホセの言う事に間違いは無かったのでした。


  • 編集済

    初心な男の子を手取り足取り仕込むのが趣味なエッチなお姉さん的に知らない間に手練になっているのはショックな事なんでしょう(目逸らし)

    作者からの返信

    セシリオとはその内再開します、どうなってるかはお楽しみに!

  • 更新有り難うございます。

    割りとダメ女かもしれない?>ビビアナ

    作者からの返信

    せめて恋多き女と!!w