応援コメント

第95話 乙女の顔」への応援コメント

  • 酒癖は魂が曝け出されるからね
    外側が変わっても内側が一緒なら酒癖も同じ

  • ( *¯ ꒳¯*)ドヤァ・・・乙女成分は地球に置いてきたッ!

    作者からの返信

    地球でもあったかどうか怪しいw

  • 葬式の後 友達だけで 故人について 邪魔されずに静かに語り明かそうと
    カラオケ行って 隣も違う年代の友人で
    結局一緒になって 思い出語り(暴露大会)してしまう回は
    いつでも構いません 待ってます
    本人 知りようがないから 大丈夫

    作者からの返信

    400話記念とかにアリですね!
    忘れていなければ書くと思います( * ´ 艸`)
    記憶力が残念なタイプなので保証はできませんがw

  • コンパ荒らし、飲み会キラー
    そんな異名がついていないかい?

    ・・・飲んで強くなるのは状況に対応するようになった胃粘膜であって、分解酵素が増える訳じゃないんだよなぁ

    作者からの返信

    異名が付く前に周りが誘わなくてなったかとw
    飲んでくれるのは友達だけですね。

  • 時空を超えた座談会「前世&現在によるアイルがやらかした酒癖の被害者の回」とかやって欲しいwww

    作者からの返信

    それをやるとアイルが土下座の体勢から戻れなくなりますw

  • 更新有り難う御座います。

    ……既に過去(前世)に……。

    作者からの返信

    酒癖の悪さは前世と変わらずw