応援コメント

第94話 秘密厳守」への応援コメント

  • 正直、ラファエルとかいうキャラが嫌悪の対象だな。
    弱者であることを笠に着て他人に迷惑をかけることをなんとも思ってない。自分のことばかり。無関係な「持つもの」に勝手に嫉妬し敵意を向け、傷の舐めあいで兄の友人の秘密を漏らしても心配するのは兄がいなくなって自分が残されることだけ。性根が腐ってる

  • まさかの要らん滞在時間((( ;゚Д゚)))まったくボッチはこれだから・・・あれ?おかしいな、目から汗が止まらないや(`;ω;´)

    作者からの返信

    まさかブーメラン……!?(; ・`д・´)ゴクリ

  • 更新有り難う御座います。

    ……よく考えると結構”黒い”ですよね? みんな……。

    作者からの返信

    法律が緩くて身分制度もあるので正しいだけじゃ生きていけない世界なのですよ… ( ´△`)