応援コメント

第86話 アイル、口が滑る」への応援コメント

  • アイルは異世界に行けて良かったですね
    日本で主婦になったらキッチンドランカーになってアル中一直線でしたね


  • 編集済

    女神の実状バラして信仰心失墜させません?隣の芝生に夢中になって仕事をサボるの控えめに言ってカスでは?
    あと日本の一夫一婦制は国力を上げるために西洋思想に染まろうって迷走しただけだから気にしなくていいかと、極論全員の納得と十分な経済力があれば何も問題ないですし。

    作者からの返信

    ネタバレになるので言いませんが、エルフに対しては問題無いかな〜と。

    恋愛トラウマありのアイルなので同じ日本人だからこそ複雑な思いのようです。
    マサ◯族とかの一夫多妻は平気。

  • 更新有り難う御座います。

    ……むしろ[お兄ちゃんLOVE]かな?

    作者からの返信

    本人も無自覚でモヤモヤしてるかもしれません…( ´ - ` )