応援コメント

第82話 初めての夜会 後編」への応援コメント

  • DTK「その騎士について詳しく」

  • まあ伯爵と結婚するなら子爵あたりに養女という形で入れてもらえれば結婚できちゃうけどなぁ

    作者からの返信

    本人がそれを望むかどうかですねぇ。


  • 編集済

    「王族が黒幕では無い可能性はゼロではありませんし」
    →これ「ゼロではない≒ほぼゼロ」の意味で使ってるとすると「ほぼ王族が黒幕」って意味になるんですが大丈夫でしょうか不敬では(ガクブル
    もしかしたら王族が黒幕かも、なら「黒幕である可能性はゼロではない」かと

    それにしてもアイルさん、王子をバッサリいくわ騎士をおちょくるわ、ほんと鋼の精神力もってらっしゃる

    作者からの返信

    誤字というか、ミスです。
    ありがとうございます、修正しました( ̄▽ ̄;)
    既に翻訳され終わってる回なので「ヤッベェ」と焦るものの、繁体字を読めないので確認できず諦めの境地 _:(´ཀ`」 ∠):

    怒られたらガブえもんになんとかしてもらう気なのかもしれませんw

  • 印籠代わりの免状を手に入れた!

    作者からの返信

    正にそれ!w

  • うーん、この切り返しの巧さ

    貴族の妻としても十分務まりますぞぉ

    作者からの返信

    社交のたびにこの状態だとアイルがブチ切れそうw

  • 貴族のお嬢様たちは自分だけ先に老けていくのは気にならないのだろうか?

    作者からの返信

    今若いから先の事はきっとあまり考えてないのかもしれませんね┐(´∀`)┌

  • お仕事は完璧にこなています。
    が、色々と誑し込み過ぎたな!

    作者からの返信

    ガブリエルはあくまで友人としてですけどね、ボッチを拗らせているのですw

  • 貴族の交流めんどくさい。

    作者からの返信

    含みを持たせた会話は考えるのも大変です、社交会はストレス半端無さそう…。

  • 令嬢達(ロリコンだったかー…)

    作者からの返信

    大丈夫です!
    この夜に限りメイドさん達の魔法(メイク)により異世界基準での成人女性に見えてますので
    ( ´ ▽ ` )
    他の日に会ったらアウトですがw

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    小悪魔ムーブ!?
    (何故か流れたニ○センのCMソング)
    (↑分からなかったら「探して見つけてね」)

    作者からの返信

    (中身)大人だから焦らす事も駆け引きだってできるんですw