応援コメント

第81話 初めての夜会 中編」への応援コメント

  • この合法、偉い人たちにモテモテである

  • 近衛兵アホすぎでしょ

    作者からの返信

    平和ボケしているのかもしれません。

  • 刺客かぁ、側室が怪しい〜。

    作者からの返信

    側室かその周りの人達が第一容疑者でしょう

  • 更新有り難う御座います。

    「……こう言う時、どんな希望を言えば良いかわからないの……」

    ……通じたら怖いな?>「微笑えばいいと思うよ?」

    ……それにしても、怪しいな……色々と。(ガブ先生何か気付いてる?)

    作者からの返信

    ガブリエルは物知りなので毒の種類を知っていただけで何も気付いてませんw
    微笑みも「何を要求するのかな〜、せっかくだからふっかけちゃえばいいのに」くらいしか考えてなかったり。