応援コメント

第80話 初めての夜会 前編」への応援コメント

  • 王子たちにわからせ案件が発生したのかと思ったけど、さすがにアイルでも王子たちをぶん殴ったりはしないかw

    作者からの返信

    一応常識人として生きてきましたので( * ´ 艸`)

  • 前世からのお姉ちゃん経験が活きている!

    生意気なボーイズには怖い話がお似合いだぜ!

    作者からの返信

    異世界にも通じるジャパニーズホラー。

  • わがまま坊ちゃん達に躾のお時間だぜ!
    そういう事ですか

    作者からの返信

    そういう事ですw

  • 良い煽り方ですね!素敵‼

    作者からの返信

    弟に対してもこうやってイジってた疑いw

  • 全力で煽っていくスタイル……素敵!

    〇本当にどうでもいい重箱の隅っこ
    サブタイの前編だけスペースが全角
    (中・後は半角)

    作者からの返信

    日本では加奈子に対しご近所さんとの人間関係で我慢していたけど、本来は売られた喧嘩は買うタイプw

    さては…A型!?(大抵O型と言われるけど私もです、修正しました( *´ 艸`))

  • 更新有り難う御座います。

    ……そう言う事かぁ……「王子(の調教)を頼む」と……。

    そして、[カーテシー]は有名(?)なのに
    [ボウ・アンド・スクレープ]は……。

    作者からの返信

    現王まではガブリエルが自分で子供の頃教育したけど、今の王子達は出世の為にご機嫌取りをする人達なので。

    ボウ・アンド・スクレープは見れば「これか!」ってなりますねw