応援コメント

第75話 対魔物指導(2日目)」への応援コメント

  • でもこの姉さん本気になっても相手にしてくれなそうだからなぁ( ・ω・)

  • 騎士さん逃げて、超逃げて!

    作者からの返信

    どうなるでしょう(* ´ 艸`)

  • なんという肉食系
    これじゃもし女神様が戻ってきたとしても魔法使いになれる存在(童帝)が減っちゃうよぉ!

    作者からの返信

    そっちの魔法使い!?w

  • 哀れ純朴な騎士くん達はビビアナお姉さんの餌食になったのだった

    作者からの返信

    ネタバレはしません( * ´ 艸`)

  • 策士ビビアナ、初な男は食われてなお気付けないな!

    作者からの返信

    鈍感系を装うのもお手のものなビビアナw

  • ああ、貴重な童貞が…

    作者からの返信

    このあと童貞はスタッフ(ビビアナ)が美味しく頂きました。

  • 更新有り難う御座います。

    ……ビビアナさんが策士だった!?

    誤字報告

    Xシュミレーション>○シミュレーション

    作者からの返信

    女郎蜘蛛が巣に餌を絡め取る様に…w

    誤字報告ありがとうございます!