応援コメント

第68話 試し撃ち」への応援コメント

  • ぶりっこというよりはビカブースタイル…

  • 原百代さんが描いた「武則天」を読んでみてください。

    作者からの返信

    絶対読むだけで痛いやつですよね!?(´;ω;`)

  • 古代中国はヤバいを超えてヤヴァイ((( ;゚Д゚)))

  • ガキ呼ばわりはアカンよ~

    身体的コンプレックスが残って居るんだから〜

    地雷踏んだらヤバいんダヨー

    ちなみに個人的には歩けないならロープで引きずるのがオススメです~

    所詮は盗賊…デッドオアアライブ的な?

    作者からの返信

    車だったらやったかもしれないw
    馬に負担かかるからしなかっただけだったりして
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • 武則天はいっちゃってるからな…

    作者からの返信

    外国に「この国の女帝ヤベェ」と思わせて国を守る為のみせしめでもあったらしいですけどねぇ……。
    四肢切断の塩漬けとかエグ過ぎる(T ^ T)

  • 中国の刑罰とかアレな話はホント心臓に悪いからやめたげてw

    作者からの返信

    ナニとは言いませんが縮み上がった事でしょうw

  • ヤバい人達のヤバい拷問はともかく、この世界には拷問じみた公開処刑ショーとか冤罪魔女狩り文化とかないのかね

    作者からの返信

    国家反逆罪くらいだと公開処刑もあると思います。

  • 中国三大悪女というと…、
    カテジナ・ルース
    ニナ・パープルトン
    シーマ・ガラハウ
    の三人ですね。

    作者からの返信

    規模が地球を超えたッ!?

  • 踏んでは、いけないアイルの禁句を口にした盗賊は、よく命があったね(;^_^A

    作者からの返信

    地雷にジャンプして飛び乗るくらい危険な事、まだ人を殺した事が無いアイルだから助かった様なものです。