応援コメント

第56話 人を呪わば穴二つ」への応援コメント

  • ガサ入れする時だけは残念エルフが輝いてますね
    ガサ入れする時だけは

    作者からの返信

    ガブリエルはふるびたまどうぐをてにいれた!

    編集済
  • なるほどねぇ

    自分も同じようなモノが手に入ったら似たことをしないとは言い切れないな……

    作者からの返信

    そんな妬ましい相手が……!?
    (; ・`д・´)ゴクリ


  • 編集済

    コンプレックスを幼げな少女にガッツリ煽られ叩き伏せられた根暗君
    まあ、中途半端な力を得て暴走する弱々メンタルみたいだし、しゃーないね
    バレたら人生お終い、自分のやった事を意中の相手に知られる公開処刑のおまけ付きという未来を想定し、用意周到な計画もなく実行に移した時点で彼奴はおつむも弱かったのだ。

    作者からの返信

    その浅はかさがモテない原因だと気付かないんでしょうねぇ…。