応援コメント

第50話 バレた」への応援コメント

  • エルフだしなあ……(某先輩エルフたちを見ながら)

  • 食べたり飲んだりする度にランダムで味が激辛、激甘、激酸っぱ、激渋になる呪いとかいっとこうぜ

    作者からの返信

    普通の味のご飯が食べられないwww

  • |。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛Hello!!サァ、OHANASHIの時間だよ(ニチャア)

    作者からの返信

    代行はきっとホセw

  • とりあえずの罰で丸刈りにするのはどうだろうか
    イケメンだから坊主でも大丈夫でしょイケメンだから

    そしてこっそり永久脱毛の呪いをかけるのだ……

  • オトシマエはソウだねぇ…

    異世界の内容を話す件はキャンセルという事で〜的な?

    知りたい奴には教えない事が最も効くと思う〜

    若しくはフルボッコの刑だね~

    口の軽い奴は早死するよね~

    作者からの返信

    悪気がない奴ほどタチの悪いものは無いですね!
    ざまぁ系乙女ゲーム小説の主人公しかり。

  • 少しでも魔力使うたびに、全ての魔力を解き放って大爆発する呪いをかけよう_(:3」z)_

    作者からの返信

    周りの被害も甚大w

  • 扉を開けたら偶にタライが降ってくる呪いとかどうだろう

    作者からの返信

    持ち物にタライがどんどん増える事が仕返しになってたりしてw

  • 小指の感度3000倍でタンスにぶつかる呪いをかけよう

    作者からの返信

    悶絶確実www

  • 常に深爪になる呪いも掛けよう

    作者からの返信

    仕事に支障がでるやつwww

  • 研究馬鹿エルフに情緒というものを叩き込むのです!

    作者からの返信

    叩き込めますかね?
    叩き込んでもスルンと抜けてしまいそうw

  • 躾が必要ですね!

    作者からの返信

    悪意が無いやらかしは注意しても無駄なので躾で教え込まねばw

  • 誤字報告です。

    新たな賢者が来てくれたなら新しい発明も出来るはず!! 住んでたと所の話を聞かせてほしい、
    →新たな賢者が来てくれたなら新しい発明も出来るはず!! 住んでた所の話を聞かせてほしい、

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    修正しました(๑>◡<๑)

  • 他人の秘密を話す奴はどんな理由でも信用できませんね。
    報復に精神系の魔法とかで記憶消去か改竄ってできませんかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    精神や記憶操作は禁忌扱いなのでアイルは倫理的に手を出さないでしょう(*´ー`*)

  • 抜け毛が増える呪いをかければいいと思うよ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最も心を抉る呪いw

  • 嫌がるとわかっていて、自分の欲の為に秘密を暴いたんだからなんらかのペナルティは必要だわな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ガブリエルは何も考えてなかったりします、思いついた事を言ってギルドに連絡したのも「手間を省いてあげた」程度に思ってるちょっと残念な人なのです。( ´ - ` )

    編集済
  • 私が許します( `ー´)ノ
    ガブリエルにはぐーぱんで!絶対ギルドの人員とかにも漏らすだろうし!

    でもって、守秘義務違反で話す約束は反故で(。-`ω-)

    作者からの返信

    本人は親切のつもりで先に話した様ですが、アイルのジャッジはギルティなので要制裁…です
    ( ̄^ ̄)ゞ

    編集済