応援コメント

第36話 尋問」への応援コメント

  • 悪女だ。悪女がいる。

    作者からの返信

    残念ヒロインのくせに悪女というタチの悪さw


  • 編集済

    ステに女王度○とか増えてたら膝を折って項垂れそう。

    作者からの返信

    数値が増えるたびに頭抱える姿が見えるw

  • 異世界テンプレが来たね~

    無能な奴ほどプライドだけ異常に高いからねぇ~

    無能騎士さんがトラウマレベルのヤバい掃除屋を逃がすからダメなんですよ~

    寧ろ主人公は被害者ダヨー

    作者からの返信

    テンプレは大事デスヨ〜

    ホラー映画で性格悪い奴ほど早く死ぬ的な「やっぱりね!」系スッキリ感をちょいちょい挟みます(`・ω・´)キリッ

    編集済
  • 「 そんなエドガルドの反応に、このまま私の女王様度がレベルアップしたらどうしようと頭痛を覚えつつ騎士達の宿を後にした。」
     ステータスとかは鑑定魔法で確認できない?

    作者からの返信

    数値とかではわかりませんね、自分の女王度もわからないかとwww
    一見弱そうな達人を鑑定して強いと見抜くのはできます。

  • 調教が進むw

    作者からの返信

    着実に……(。_。`)コクリ

  • アハハ~、今回も笑った笑った‼️Goodjob、エドアルド👍👍

    作者からの返信

    エドは今後も色々……色々ですからお楽しみに!

  • やだ、変態という名の紳士……w

    作者からの返信

    お気に入りキャラにしてもらって良いんですよ……?(*´ω`*)

  • 良いことをしたペットはちゃんと誉めてあげないとね!

    作者からの返信

    そちら側の方でしたか……( * ´ 艸`)

  • そりゃwwwwもうwwww
    その言葉と微笑み☺だけで3日は
    ムフフ……ですわw

    作者からの返信

    ニマニマしてるエドガルドを心配するアルトゥロw