応援コメント

第34話 近づかないで」への応援コメント

  • Gの素材なんて要らない!!
    騎士団も、討伐失敗しておいて先に交戦していたから素材はもらう!なんて、恥ずかしくないんですかね??

    作者からの返信

    貴族だと搾取するのが当たり前なのかもしれませんねぇ……。

  • 地球の一部のGは、人が本能的に嫌悪するのも解るくらいの病原菌などの塊なので、
    手など接触してしまったら、よく石鹸などで念入りに洗浄しましょう。
    ちなみに地球のGはホコリを食べて生き残ることも可能なので、
    PCの中でずっと生きていた、なんていうホラー話もマジで存在します。
    ドブネズミ並みに雑菌、病原菌の塊の種類は、本当に即滅殺しましょう。
    …ほんとその数種だけでも地球からいなくなって欲しい。。

    作者からの返信

    本当にそう! :(´◦ω◦`):ガクブル

  • 掃除屋は益虫ならぬ益魔物?

    …にしても布団サイズのGさんはトラウマレベルにヤバいねぇ~

    虫は小さいからマシだからねぇ~

    毛虫さんとか巨大化したら此の世は地獄絵図に成るよ~

    作者からの返信

    毛虫はかぶれるから危険!!
    獣化した獣人が無双する世界になりそうw(体毛でガード)

  • 巨大Gが存在する世界か
    ビジュアルもアレだが、異様にタフで繁殖力旺盛で環境適応力も桁違いで素早くパワーもある雑食生物が巨大化してる時点でもうヤバいんですけど

    作者からの返信

    繁殖力はあまり高くない様です、じゃないとハゲ山になっちゃいますからね。

  • 最後の文のここですね。#掃除屋__ギガント・コックローチ__#

    よくやります、この手のルビの失敗。w

    Gは飛んでるのもシャカシャカと忍者の動きをするのもおぞましいけど、ある日ご飯粒を足全部で抱え込んで、無心にもしゃもしゃと食しているのをみた時、思わず二度見してちょっといけない扉を開くとこでした。とはいえ、シュー(スプレー)してぽいしましたけど。なむさん。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    人って信じられないモノ見た時二度見しますよねw
    いけない扉…とは!?∑(゚Д゚)

  • アレを素材にして防具とかにするのかな
    売り場で見たら発狂しそう

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    鑑定で見つけちゃったらそのお店には絶対入りませんw

    編集済
  • ギガントコックローチ…この世界でも❝G❞なんですねぇ(^^;
    私は冷静に新聞紙でぺしんとできますが、やっぱりさわるのは嫌ですねぇ。

    ちょいと気になってるんですが、ルビ付けしくじってませんか?PC読みだからかな?
    結構若い話数から見かけると思うんですが…このお話以外でもあったかな?

    作者からの返信

    Gの正確な文字を表示するのも嫌なので異世界では「掃除屋」と表記しましたw
    確実に死んでいても密封してから捨てます。

    ルビは一応プレビューで確認しているので大丈夫だとは思うのですが最初に書いてるサイトをコピペして表記を直し忘れてる場合があるかもしれません、というか直し忘れです…。

    編集済