応援コメント

第29話 2度目の遭遇」への応援コメント


  • 編集済

    十分業の深い変態だったわ

  • 針先から頸動脈の中に遅延式の氷魔法仕込んで血栓にしてやれば良かったのに。死んだ後体温で溶けるから証拠も残らず病死に見せかけて暗殺できる。

    作者からの返信

    知能犯がここにいる!:(´◦ω◦`):ガクブル

  • あんな関係……?犬と御主人様かしら
    でも犬枠はすでにホセがうわなにをするやめr

    作者からの返信

    みんなホセは狼だって忘れてるw
    (この先の感想でも結構な犬扱い)

  • あっ、あんな関係!?
    そんな!アイルさんが裏社会ドMイケオジとあんな関係に!?
    人生って何があるか分からないわね

    作者からの返信

    長い付き合いになりそうです( * ´ 艸`)
    200話ではエドガルドの過去話が…!

    編集済
  • このロリコン、更に性癖上乗せしてきたよ・・・こいつはヤバい

    作者からの返信

    変態なのは確定ですw
    ちなみに近況ノートにエドガルドのイラストがあります。

  • いやあヾ(o´∀`o)ノ♪♪


    ゴリゴリ♪♪の炉利野郎にあの仕打ち
    萌え燃え以外の何ものでもないっしょ
    ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


    世界中の金銀財宝が、最高の好みにw
    化けて出てきたようなもんです♪♪


    ましてや、このおれを脅しやがった❤とか思ってそうw


    街一つ潰しても、手に入れるとかww
    当たり前に思ってそうw

    作者からの返信

    ネタバレはしませぬ…( *´艸`)

  • あんな関係…

    ルフィとバギーみたいになるのかしら?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    さて、どうでしょう。
    エドは間違っても政府には付きませんけどねw