応援コメント

第27話 守護者達」への応援コメント

  • 寝てる時の生理反応は……実は尿もれ防止なのだ……!

  • アイルの薄い胸部装甲は魔法で厚くできたら良いのにね!!

    胸部装甲は厚すぎてもいかんのですよ!!!!

    作者からの返信

    何事も程々が1番ですね!

  • どちらかと言うと女に泣かされたんですよその娘。

    作者からの返信

    確かに!w


  • 編集済

    大惨事は回避されたか
    まあ、別の意味で大惨事は起きかけたが・・・闇がね、深過ぎるんですよ
    まあ、イカレ女から受けた仕打ちを考えればさもありなん。
    お姉ちゃんから妹ポジにジョブチェンジ
    しかし、ビビアナさんは割りと悪女だったりするんだろうか

    作者からの返信

    ビビアナはもてあそぶつもりで手を出すタイプではありませんが、計算できる肉食女子ですw

  • ビビアナさんって、怒ったら・・・(;^_^A

    作者からの返信

    ビビアナは孤児院で皆の姐さんだったので怒らすと恐いです。
    今回の意味では誑かしたり弄ぶのは男ではなくビビアナの方という…( *´艸`)