応援コメント

第17話 夢の中」への応援コメント

  • 神だもんなぁ、生命が億兆死ぬのを見届けた、無限なる時間を持つものだと、こうなるわなぁ

  • 悪い女神様ではないんだろうけど...
    そこはかとない残念臭が...

    作者からの返信

    量産型駄女神w

  • 女神様・・・何でそんなに気がまわるのに自分の世界放置するかな・・・

    作者からの返信

    あまり発展しない文化を見飽きたのかも?
    参考にするつもりがどハマり!?

  • ネグレクト女神様はまず自分のお膝元に目を向けてください。

    作者からの返信

    ネグレクトwww
    確かに!w

  • 女神様の粋な図らいだね~

    こういうシーンは良いねぇ~

    作者からの返信

    ギャグの中でちょっと泣かせる系を入れるというのをやって見たかったのです(* ´ 艸`)

  • 世話焼きおばちゃんは人の話をきかない。
    女神様も人の話をきかない。
    ・・・女神様は世話焼きおばちゃんだった?

    作者からの返信

    女神が聞いたら膝から崩れ落ちそうww

  • 女神様(T^T)❤


    わかばは、女神様至上主義者なので
    まじで、泣きそーになったのでしたw


    いずれは、良い子そうなので、感謝♪♪
    するでしょうが、マジで感謝♪♪しましょう<(_ _)>♪♪

    作者からの返信

    とある歌にもあります、「出会いこそ人生の宝探し」だと…!
    そういう意味ではお宝ザックザクなアイル、幸せを実感してます。

  • 何故に、残念な女神さまとしか( ^ω^)・・・

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    アイルはもう自分の話を聞いてもらう事を諦めましたw

    編集済