応援コメント

第9話 小さいマザー」への応援コメント

  • 醤油と味噌と米が、あるのはいいね!

    作者からの返信

    ソウルフードは大事ですね!

  • マヨネーズとかはジャパンの賢者が広めたのかな?(*´∀`*)

    作者からの返信

    時代的に賢者アドルフの設定です( * ´ 艸`)

  • ドイツ人でアドルフ……ま、まあ当時以前はよくいた名前なのはわかるけどw

    作者からの返信

    書いた後でちょびヒゲのあの人と同じ名前だって気づいたんです(´>∀<`)ゝ

  • 色んな国からの召喚者が過去にいると、文化も多様で良いですね。

    作者からの返信

    昔の日本の文化だけだと限界があるので( * ´ 艸`)


  • 編集済

    味噌と醤油があるってことはやっぱりアジア人の賢者は日本人かな?

    作者からの返信

    すぐに名前が出るので判明しますよ!

  • 「洗浄」使えてた!
    これからどんな魔法出てくるか楽しみっ!

    作者からの返信

    ちょっとずつ出てきます(*´∇`*)