応援コメント

第8話 拠点」への応援コメント


  • 編集済

    討伐報酬も片っぽ貰って9万そこそことすると…総額はパーティー全体で50-60万くらい?
    しかも丸ごと持ち帰れたのが例外とすると普段なら…40万行くくらいだろうか

    Bランクパーティーが割と圧されるくらい危険な依頼に命懸けで一人10万
    うーん渋い、矢玉と整備費はともかく怪我なんてしたら吹っ飛びそうだ
    冒険者ドリームは無理かぁ

    作者からの返信

    ダンジョンで一発当てるか、遺跡発掘というドリームもありますが、堅実な『希望』メンバーです
    ( * ´ 艸`)
    (ちなみにダンジョンは国内にありません)

    編集済
  • 土禁!イェーイ!

    すみません今から読み始めました!
    読みでがあってすごく楽しみです。

    作者からの返信

    どうぞどうぞ!
    楽しんでって下さい ( * ´ 艸`)

  • もふもふには勝てなかったよ・・・

    作者からの返信

    魅惑のもふもふ( * ´ 艸`)

  • 実年齢より幼く見える少女に自分をモフらせることを条件に同居を提案する成人男性・・・あれ、客観的に見るとかなりヤバいのでは?

    作者からの返信

    己を人身御供に食事をキープ…、どっちにしてもヤバいかも?w

  • 炭を使って消臭するのも良いけど
    アイルちゃんなら「消臭」とか「クリーン」とか「浄化」なんかの魔法覚えちゃいそう

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    異世界に来たばかりで今はまだ魔法よりお婆ちゃんの知恵袋が先に思いついちゃう感じですね
    ( *´ 艸`)

    編集済