応援コメント

第5話 森から脱出」への応援コメント

  • 愛犬ロスはなぁ・・・  たまに夢で見て寝ぼけてご飯あげたっけ?と目覚めて焦る


  • 編集済

    当方Iカップあるデブですが、うつ伏せ寝にするのは、仰向けで寝ると、胸が重くて息苦しかったからです。
    大きめの成猫😺一匹が、肺の部分に乗っかって一緒に寝ていることを、想像していただくと重さも実感出来るのでは?
    中年になって、胸も柔らかくなると、左右に流れ落ちるようになるので、仰向けでもあまり支障がなくなります。
    実際にうつ伏せで寝ると、形が崩れて離れ乳になるので、健やかな美乳を目指すお嬢様方は締め付け過ぎないおやすみブラをして、仰向けでお休みください。

    作者からの返信

    まさかの情報がwww
    だけどすんごい納得!

  • 愛犬ロスはほんと仕方ないよ。。
    明るくて聡明な所ジョージさんでも、愛犬ロスの時は2,3日泣いて仕事出来なかった
    っていう話があるくらい(本人も認めてる)落ち込むし、
    悲しくて凹むってこういう感じなんだ、って理解したのを覚えてる。

    作者からの返信

    愛犬ロスは1週間たっても気を抜いた瞬間涙が溢れたりしますので(´;ω;`)

  • 女神様はまずサボタージュを叱られてどうぞ。

    作者からの返信

    サボりについては自己責任なので叱られなかったりします。
    叱られるのは地球でのやらかしに対する事だけだったり……( * ´ 艸`)

  • 愛犬ロスはつらい……

    作者からの返信

    何年経っても秒で泣けます(´;ω;`)

  • 某夜更かし番組で検証したところ、たしか胸が成長するホルモンが分泌される時間帯があるとか…深夜の1~2時ごろには寝てないとダメだったはず…違ったかな?

    ※うつぶせ寝は、なんか幼児の突然死の因果かなんかで、ちょっと怖い…

    作者からの返信

    乳児だとうつ伏せ寝は突然死症候群の確率が高くなるとは言われてますね、自在に寝返りうてる月齢になれば大丈夫…な筈、ほぼ1歳未満なので。

    お話しの中ではあくまで愛留調べですが、ガチで胸を育てたいなら痛みを堪えてのリンパマッサージがお勧めですね。
    脇下とか腕の付け根と胸の間にあるツボとか乳腺発達させる様なマッサージとかだと大人になってからも伸びしろあります。

    編集済