応援コメント

5日目「私、浮気したわ。」」への応援コメント

  • 大丈夫僕はまだなろうで転スラ読んでるぐらいだから浮気してないハズ

    作者からの返信

    それはなかなかの一途ですね( ゚д゚)

  • 読みあい企画から来ました。主人公のイチャイチャ感がいい感じで面白そうだったんで、いいねさせていただきます。よろしければ私の作品も読んで頂けると嬉しいです。

    作者からの返信

    読んで頂いてありがとうございます_(:3 」∠)_

  • 私は異世界勢が天下を取るな○うよりラブコメ作品求めてカク○ムに流れつきました。

  • 子供がいたらそんなこと(最後の逃げ道)も残されていないかもしれないね、、、

    作者からの返信

    そうなると後はどうでしょうね、颯太を監禁?(*´Д`*)

  • どことは言いませんが、今更もう遅い系や悪役令嬢もの、悪役令嬢と勘違いされた系、異世界恋愛系が多いので、たまにそっち見たい時は浮気します。

    作者からの返信

    私はむしろこちらに浮気して、こちらが本命になってしまったパターンです。

    系統は近いけれど、やはり少し毛色が違いますよね。

    悪役令嬢系大好きですねぇ。

    編集済
  • >何故、僕を巻き込む。
    朝チュン(笑)済でマーキング(笑)済で、家族同然どころか家族(笑)な長い付き合いの娘がいるからじゃね。

    「…こういう娘がいるんですが、他に彼女作ろうとすると心中し掛けて来ます。」
    って裁判所訴えたら、0:100で敗訴じゃないかなw

    諦めろん♪

    作者からの返信

    家族(笑)!!
    実に素晴らしい表現です。

    その通りですと言いたいですが、まだセルフレイティングはついてなくてですね(目を逸らす)