妄想バンザイ! 現実の恋バンザイ!

図書館司書として働く東雲梛は、男として生をうけたが、今は女性として生きている。
恋愛対象となるのは男性。素敵な恋や出会いを望んでいるのだけれど、残念ながら現在縁には恵まれず。

そんな彼女の趣味は妄想。図書館で見かける男性が、自分のことを好きだったら、恋人だったら。そんな設定で、素敵なシチュエーションを頭の中で展開させます。
どんな出来事だって、想像、妄想するのは個人の自由。脳内で、思いきり恋を楽しみましょう。

……というのが序盤の展開。しかしそんな梛にも、妄想でなく現実で、素敵な恋が訪れます。
お相手は、同じく図書館司書でチャラ男の常田くん。これを聞いて、チャラい男なんて嫌だと思った方がいましたら、それは実にもったいない。一見チャラく思えても、むしろそんな印象から始まったからこそ、話が進むごとに彼に対する好感度が上がる上がる。
妄想から飛び出した恋。一緒に見守っていきましょう。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142