応援コメント

第14話 笑ってごまかして」への応援コメント

  • 梛さん性欲強めですかね、
    仙台さんに負けそうになっていましたな。
    破滅の道に突き進んでしまう人もいるから
    人間は面白いものです。

    作者からの返信

    実の所😆
    妄想で鍛えられてきたのか、なんやら笑笑

  • お母さん、辛いときに無理して明るくって、なんだか、読んでいてグッとくるものがありました。

    作者からの返信

    辛い時だからこそ…人によっては嫌かもしれませんがね😅

  • やっぱりお母さんの件が、響いてきましたか。
    常田くん、自分が梛の負担になりたくないのでしょうけど、梛の思いとはどうにも噛み合っていませんね。

    せめて入院前、転職の話も進む前なら、もっとゆっくり話し合えたかもしれないのに(-_-;)

    作者からの返信

    離れてると話し合いもうまくいかないもの。
    もっとゆっくり話せてたら😅

  • 常田君も色々考えて話したのでしょうけど、梛の大阪行きは、今さら変えることはできませんね。
    仙台さんに少し揺れていましたが、やっぱり一番大事なのは常田君。左手薬指の指輪を、そして常田君自身を、決して手放さないで(#^^#)

    作者からの返信

    仙台さんはもー💦アレですけど。
    常にそばにいないと梛はゆらいじゃいますね(⌒-⌒; )