応援コメント

第11話 願うだけはタダ」への応援コメント

  • まだ何も起きないか。
    焦らしますな。

    作者からの返信

    まだまだ先延ばしにします。
    今改訂版書いてますがあっさりしてますw

  • まさか夏姐さんと次郎さんが。この二人も、上手くいくといいですね(#^^#)

    手術を前にして常田くんも、そして梛も不安ですよね。
    お願い、無事に成功して、常田くんの目に梛の笑顔が映りますように(>_<)

    作者からの返信

    仙台さんは?と思いますがやっぱり夏姐さんは切り捨てちゃいましたね🤣
    本当はそばにいて欲しかったなぁ…

  • 夏姐さんと次郎さんがこんなことになるなんて。縁はいつどんな形で結ばれるかわかりませんね(#^^#)

    梛と常田君も、二人に負けないように仲良くと思いますが、その前にまずは手術の成功を祈らないと。
    どうか、どうか常田君の目がよくなりますように(‐人‐)

    作者からの返信

    本当にどこでどうなるかわからない縁。二人はある意味お似合い?
    手術成功だけ祈るしかないです💦