応援コメント

第10話 新大阪」への応援コメント

  • 思ってたのにー!
    なにがあるのか。
    いい男があらわれて常田くんのことは忘れてしまうのか。
    なんてこった。

    作者からの返信

    ひどいですよね笑笑
    でもわたしもたまにあるのでしょうがない()

  • 時間ができたので、一気読みさせていただきました。大阪へ行って、お母さんとも仲良くなって、(離婚しそうってのに、驚きましたが)。
    梛さん、幸せをつかみましたね。なんだか、とっても嬉しかったです。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます😊!
    お母さまもさっぱりしてるけどどことなく入り込まない人、だけどそれはそれでいいかも?と思ってます。
    梛には幸せになってほしい!それしかないです

  • 常田君とも、しばしのお別れ。寂しくないわけがありません。
    だけど、またいずれ会える。一緒になれる日が待っている。そう思っていたのですが、最後の一文はなに!?!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    仕事では五年一緒、つい最近だけど付き合って半年…そりゃ寂しい(T . T)

    最後の一文…(T . T)