応援コメント

第8話 知らぬは男たち」への応援コメント

  • 日本家屋はプライバシーがなくて大変ですな。
    早めにきてくれて、まだマシだったかもしれません。
    ぎゃっとなって引っ込んでしまいそうですものね。

    作者からの返信

    鍵ついた部屋がいいけど……笑笑
    でも友達も部屋に鍵がないとか💦

  • お母さんーー。
    やはり苦労している女性は一味違いますよね!
    いいお母さんだ(*´﹃`*)

    作者からの返信

    サバサバしてて
    執着もなさそう。理想です笑笑

  • 全部お見通しで、それでいてちゃんと受け入れてくれるお母様、ステキでカッコいいです(*´▽`*)

    いずれ巣立つとは、凄いことを聞いてしまいましたね。これを話してくれたのは、信頼してくれているからと思っていいでしょうか。
    他の人にはナイショですね。

    作者からの返信

    依存体質ではない女性を描きたかったんです。^_^
    他の男の家族たちはなにも知らない……女は怒らせると怖い

  • やはり手。それに、喉仏でも気づかれましたか。
    どうしても隠せない場所ってありますよね(^_^;)

    お母様、苦労の多い人生だったのですね。けど、理解があってよかった(*´▽`)
    さあ、次はお父様ですね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    すきがありすぎる梛。なんか不安な気もします。
    着物で首に何か巻けたら良かったのですけどね💦

    理解のある姑さんはなにかとほっとします……